セラピスト紹介

院長 柏倉清孝(かしわぐらきよたか)

  • 田園調布本店
  • 成城店

自分自身、スポーツを通して多くのことを学びました。

高校はバスケットボールでインターハイ出場校所属、

大学はラクロスで学生日本代表(U19・U21日本代表)に選出されました。


中学〜高校時代に「浮き指による腰椎分離症」に悩まされました。

その当時に「足のテーピング施術」に出会い、症状の改善と共に、

人間の土台となる『足』の重要性を知ることができました。

自分自身のそのような辛い経験から、足の症状の改善はもちろんのこと、

人間の土台となる足の重要性を、「整足テーピング」という施術を通して、

足で悩む出来るだけ多くの方にご提供が出来るように、邁進していく所存です。

 

足は人間の立つ時・歩く時の「土台」です。

足の変形やアーチ不足や踏ん張る力が無いと、その不安定を体の上部で補います。

その結果、足・足首・すね・ふくらはぎ・膝・太もも・腰・股関節・背中・首・肩…等の不調が起こります。

それらは、足からの「過剰な衝撃」や「過剰なねじれ」が原因になります。

まず足をみさせていただき、そのチェック結果からお客様それぞれの不調の原因に対して、しっかりと説明をしていきます。

 

他ではなかなか見つからない「足の痛みの施術」「足から全身をみる施術」を受けにいらしてください。

長い間放置していた足の症状・不調・悩みを、一緒に解消・改善するお手伝いをさせていただければと思います。

ぜひ一度、足専門の『整足院』にご相談ください。

 

 

整足院 田園調布本店 

院長 柏倉清孝